

HAHAHA♪

いよっしゃぁぁああーーーーーーーーーーー
カプエス2をはじめて3ヶ月
ディスクが壊れたりと苦悩の中
ようやくGルガールが出たぜ!
3kaktof085.jpg
パーティーは
ナコルル・神豪鬼・殺意の波動に目覚めたリュウですね

もうほんと疲れた
なのでもう寝させてもらいます
ではまた次回ノシ

ボーリングやっほ~い!

お久しぶりでーす

今日は中学のときの友達と
カラオケ&ボーリングやってきました!

カラオケは友達に誘われ
サビしか知らないウルトラソウルを歌い
盛大にすっ転んでそれしか歌えませんでした(泣

ボーリングではストライクを33投中2回出しましたね
本当は3回だったんですけど 
隣のレーンの小さいこのボールが
こっち来て見事ガーター
しかもその後全ピン倒すという‥

こんな感じでしたけどとても楽しかったですね
また集まれたら集まれたいです            ではノシ

冥夜 in シャンハーイ1

どもどうもこんばんわ
毎度おなじみの冥夜です

いきなりですけど変体王子と笑わない猫面白いね!
月子さん可愛いし
hentai.jpg
ぜひ読んでみてください

それでは続きから
次の日の便に乗って無事上海につきました
ただ中国語なんかわかりませんから
タクシーも拾えない

そんな中男のひとでバスガイド?のsさんが
とても親切で携帯を通してタクシーを拾ってくれたり
食事どころや観光スポットを教えてくれたので
とても助かりました

その日に雑技団を見たんですけど
めちゃくちゃすごかったですね

あれを口で説明するのは無理ですw
なので皆さんもぜひ見てください

ではciao




冥夜 in シャンハーイ?



                ,、
             , - ' '、
             , '´     ',
      __ ,,-、,' /     i
  ,, -ー''´ ーl,, -'ー '' ´`'' ー- '、
<,    ., '´,   , '; 、 ;、  `,
  \_,ノ / ,-ー.,' !ノ ヤナ ', ',  ',
    |  i  l  ,--;. '  .;=;-、l',.i', l
    l  ', .', ',--、   l  ! l 'l .', '、
    l  ', ノl i  i   .',_ノ l ', ',~
    ',  !' l '、_ ,'     , '  ', ',_ 
    l ,',  ','、    ' ,,- ' ',  ll  `;
    ,' ,' '、 ; `7'~ヽ.,'~`', _,'、 lL !','
   ,' ,' ,'´'、 ',.i''´~`゙''ュ''´~:::',.`' `ー,
   '、,'、 ,'   '、!:::::::::::::;';:::::::::::'、   i __
    ' ;' ,.   ,'::::::::::::;'::';::::::::::::',  ノ´__ `,'
   /  ',. ,':::::::::::::l::::::';::::::::::::', / `ー  l
   '-ー- 、 ',. l::::::::::::::l:::::::;'i::::::::::::y`'ヽ、  l
        ',  l:::::::::::/`ー'´ L;::::::;;' 'ー;::::`'ヽ'

シャンハーイ

ということで上海に行ってまいりました!
3泊4日のプランで行ったので4回に分けて
書いていきたいと思います

わたすにとっては初めての海外だったのですが
空港でどうしようもないひどい目にあってしまい
かなり過酷な旅行になってしまいました(´Д⊂

何があったかというと‥
ひこうきにのりおくれた

親といったんですよ親と

時間を聞いてなかったので
時間大丈夫なのかな~と思っていたら
係りの人が来て
「飛行機出発しましたこれが最終便なのでもう乗れません」
といわれツアーにも参加できなくなり
上海のホテルで過ごすはずが
日本のホテルでとまることになってしまいました(泣

なので3泊4日が2泊3日になり
ツアーはキャンセル、約2日間フリープランの旅になりました

もう泣くしかないよねこれwww ではノシ



最悪だ~

どうも金欠気味の冥夜です

今日は久々に伝説のスタフィー2をやっていたんですが
6時間くらいかけてやっとラスボスまで行きました
そして1回やられましたががんばって倒し
感動のエンディングを迎えた瞬間
フリーズした(´;ω;`)
しかもデータ全部吹っ飛んだ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

assist13_071214a.jpg
20110324011435.jpg
ひどすぎる‥ではノシ
かうんたー
プロフィール

冥夜

Author:冥夜
茨城に住んでいるかもしれない
趣味
アニメ&漫画&ゲーム&PC

ブロとも大歓迎だお!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
冥夜の読んでる(た)漫画
生徒会の一存 とらドラ! ソウル・イーター とある系 神のみぞ知るセカイ Aチャンネル これはゾンビですか? 月姫 流されて藍蘭島 らき☆すた 黒執事 そらのおとしもの ひぐらしのなく頃に 聖お兄さん 荒川アンダーザブリッジ デュラララ!! 灼眼のシャナ 夢喰いメリー 涼宮ハルヒの憂鬱 ワンピース ジョジョの奇妙な冒険 BLEACH 家庭教師ヒットマンリボーン 北斗の拳 蟲師 魔人探偵脳噛ネウロ 東方系 ぬらりひょんの孫 エグザムライ戦国 20世紀少年 スラムダンク 幽々白書 銀魂 緋弾のアリア 猫神やおよろず ハヤテのごとく! 絶対☆霊域 バカとテストと召喚獣 Fate えむえむ! ゆるゆり けいおん! 電波女と青春男 変体王子と笑わない猫。 金色のガッシュベル 僕は友達が少ない 大好きです!! JUDAS コードギアス 男子高校生に日常 日常 WORKING! あとは思い出せないOrz          まだまだ追加するよ~
かわいい子が好きだー
謹賀新年
文の名言!
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

鍵兎のskillup↑ブログ

ななはなの日常

俺は……美少女ハーレムを作る!!

澪な感じ、そんな気分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
