

冥夜 in シャンハーイ1

どもどうもこんばんわ
毎度おなじみの冥夜です

いきなりですけど変体王子と笑わない猫面白いね!
月子さん可愛いし
hentai.jpg
ぜひ読んでみてください

それでは続きから
次の日の便に乗って無事上海につきました
ただ中国語なんかわかりませんから
タクシーも拾えない

そんな中男のひとでバスガイド?のsさんが
とても親切で携帯を通してタクシーを拾ってくれたり
食事どころや観光スポットを教えてくれたので
とても助かりました

その日に雑技団を見たんですけど
めちゃくちゃすごかったですね

あれを口で説明するのは無理ですw
なので皆さんもぜひ見てください

ではciao





コメントの投稿

非公開コメント


変態王子か……漫画あったっけ?

飛行機が怖いんです!偉い人はそれが分からんのです!

No title

あのとき限定版買ってたぞw

わかりません
かうんたー
プロフィール

冥夜

Author:冥夜
茨城に住んでいるかもしれない
趣味
アニメ&漫画&ゲーム&PC

ブロとも大歓迎だお!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙
冥夜の読んでる(た)漫画
生徒会の一存 とらドラ! ソウル・イーター とある系 神のみぞ知るセカイ Aチャンネル これはゾンビですか? 月姫 流されて藍蘭島 らき☆すた 黒執事 そらのおとしもの ひぐらしのなく頃に 聖お兄さん 荒川アンダーザブリッジ デュラララ!! 灼眼のシャナ 夢喰いメリー 涼宮ハルヒの憂鬱 ワンピース ジョジョの奇妙な冒険 BLEACH 家庭教師ヒットマンリボーン 北斗の拳 蟲師 魔人探偵脳噛ネウロ 東方系 ぬらりひょんの孫 エグザムライ戦国 20世紀少年 スラムダンク 幽々白書 銀魂 緋弾のアリア 猫神やおよろず ハヤテのごとく! 絶対☆霊域 バカとテストと召喚獣 Fate えむえむ! ゆるゆり けいおん! 電波女と青春男 変体王子と笑わない猫。 金色のガッシュベル 僕は友達が少ない 大好きです!! JUDAS コードギアス 男子高校生に日常 日常 WORKING! あとは思い出せないOrz          まだまだ追加するよ~
かわいい子が好きだー
謹賀新年
文の名言!
ブロとも一覧

ひーちゃんの日記【パズドラ】【アニメ】【日常】

鍵兎のskillup↑ブログ

ななはなの日常

俺は……美少女ハーレムを作る!!

澪な感じ、そんな気分
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
